SSブログ

常識をくつがえすスキンケアが登場! [スキンケアの詳細について]

ファーストクラッシュのスキンケア
化粧品はこれまでの洗顔料の常識を
くつがえします。



ファーストクラッシュはニキビケアと
ニキビ予防を有効的に作用する、
「サリチル酸」が含まれています。


その成分が古い角質を調整し、毛穴ま
わりをすっきりさせてくれるんですね。


さらにニキビの原因であるアクネ菌の
繁殖も抑えてくれます。


このサリチル酸はクリニックなどの
美容系のプロの人が愛用しています。


だから安心して毎日使える洗顔料と
いえるでしょう。



また、こだわりの8つの天然植物成分を
配合したことによってお肌をやさしく
ケアしてくれます。



それともう一つ。
ファーストクラッシュは1つで
「洗浄、保湿、整える」3つの働きを
してくれます。


洗顔だけで化粧水と乳液の役割も果た
してくれるんですね。


これなら毎日のスキンケアも続けられ
そうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|感想を見るならこちら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。